保存料無添加なのに常温保存で1年ももつ宮崎名物焼き鳥をおすすめ

科学調味料、香料、保存料無添加、国産鶏肉100%です。

湯煎や電子レンジで、すぐに食べれますよ。






食文化を守る

加熱加圧殺菌処理で保存料を使用しないでも

長期保存が可能になりました!



保存料を使用する方がコストはかからないかもしれない

でも、保存料を使用しない方法を選んだ!

それは、素材本来の味を引き出すことにこだわったからです。

食文化を守りたいと思うからこそ生まれたものなんです。

保存料あり・なしの食材どっちの方がいいかは、貴方が決める事です!






炭火焼の黒さの理由

初めてみる方はその色に驚かれるかもしれない。

この色はこげているわけではなく、焼く人が鶏の油が火に落ちたときにでる煙を

炎とともに操りながらお肉を包み込み鶏肉を煙で包み込んでいくことで

燻した香りと色がついた珍味なのです。

これが宮崎の鶏の炭火焼の黒さの理由です。

黒いのは炭ではなく燻製に近い香りをまとった証拠だったのだ!






簡単便利

湯煎やレンチンで手軽に簡単に食べられるので、

ご飯のお供、時短で調理におすすめです。

また小分けの個包装のため、食べたい分だけを

取り出して食べれるのでいいですよ!






資源・コスト

パッケージをシンプルに過剰な商品パッケージをしない事で

コスト削減とともに廃棄物の原料に取り組んでいます。

コスト削減は、価格が安くなるので有り難いですね!

過剰なパッケージは、ゴミが増えますからね!

エコで良いです。

化粧箱も使わず二重包装を避けることで

地球の資源を無駄にせずゴミを減らす努力を

しています。

こういった努力をする事が資源のない

日本に貢献する事になるのではないだろうか?

コストが下がり値段が下がる事は、消費者にとっても

嬉しい事ではないだろうか!






非常食、ローリングストックにおすすめ

いざの時の為の非常食にもなるのでおすすめです。

日持ちがするので、ローリングストックにお勧めです。

普段から準備する事でいざという時に備える事も必要です。













1: 高くても無添加料理を選ぶ  0件 ( 0.0%)
2: 出来るだけ無添加料理を選ぶ 2件 (33.3%)
3: 特にこだわらない      4件 (66.7%)
4: 安ければなんでもいい    0件 ( 0.0%)











<焼き鳥に関係するニュース>


炭を使って食べるものをおすすめ!

値段が高騰している肉厚の牛タンが食べたい!





ブログランキング・にほんブログ村へ